駄目犬ゆずの生活記録です ^ ^
許してくださいご主人様>< ゆず的平成見聞録(駄目犬奮闘記)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久ぶりですぅ~~
ゆずはゲンキです
っていうか、

安常処順??

久々にアタチの日常をミナサマにお伝えしますぅ~?


TS381002.jpg

お母さんのいない間に
 うふっ!!

っていうか、これって
暗中飛躍


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
20070318105159.jpg

・・・アタチ、お赤飯だそうです。
はて・・・?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
正月気分は抜けたけれど
2007-02-03-Sat  CATEGORY: 平和なゆず
しばらくPCが不調で更新できませんでしたぁ><


アタチ着物をきてみたの~(てか着せられたのぉ~ww)
ちょっとは女の子らしく見えるかしら~w着物ゆず

似合わないとか言ったら・・・



噛むわよ( ̄へ  ̄ 凸
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
新年あけましておめでとうございますぅ

さっそく初詣にいってきたのぉ~

?ん??初詣ってなぁに~?
サブいだけだったのぉ~><
CIMG2168-2.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
明けましておめでとうごじゃいますぅ・・・はまだ早いのよ~ぅ
2006-12-29-Fri  CATEGORY: 平和なゆず
 はじめまして、アタチ「ゆず」でしw
お友達のヒカルちゃんに「はやくブログ始めなよ~」
とお誘いをいただいて、つ、ついにデビゥーしちゃいましたぁ~ ^ ^


つか、この年の瀬のクソ忙しい時期(あら、はしたないw)に
始めるな~~ってカンジ(^_^;

全てはご主人様の気まぐれで決まるのよ~

みなさまヨロシクお願いあそばせw

HI380002-2.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 許してくださいご主人様>< ゆず的平成見聞録(駄目犬奮闘記). all rights reserved.
